ヨンタンクッキーが可愛すぎ!BTSテテ(V)のペンミのソンムルが話題に!限定トレカも!?

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はソロアルバム「Layover」をリリースし、世界中のチャートを席巻しましたね。

今日10月14日には、テテ(V)のファンミーティング(ペンミ)が開催されます!

こちらはテテ(V)がペンミの参加者のために準備したクッキーのソンムルです。

テテ(V)の愛犬ヨンタンのデザインのクッキーで、めちゃくちゃ可愛かったです😆

ヨンタンだけでなく、クマが描かれたクッキーもあって、センス抜群でしたよね。

「FOR ARMY」の文字や、紫のハートなど、ARMYのことを思って、テテ(V)が準備したのが感動的でした。

クッキーだけでなく、ペンミの招待チケットや限定のトレカもあって、当選したARMYが羨ましすぎます😆

一体どんなペンミになるのか、今後のテテ(V)の投稿でぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました