オレンジ髪最強!BTSジミンの伝説のステージが話題に!神話の「Perfect Man」をカバー!

BTS

BTSで活躍しているジミン。

ジミンを含むBTSメンバーは新アルバム「Proof」でのカムバック活動を終え、現在はソロ活動を進めていますね。

昨日、ジミンはBTOBの「Kiss The Radio」に電話出演しました。

ゲストとして、ハ・ソンウンが出演していたため、親友のジミンが電話でソンウンに関する質問について答えていましたね。

色んな質問があり、ジミン自らが再生回数が多いと自慢したステージが注目されましたね。

BTS - Perfect Man (Original by, #SHINHWA), #방탄소년단 [2015 MBC Music festival] 20151231
BTS - Perfect Man(Original by, SHINHWA)방탄소년단 - Perfect Man2015 MBC Music festival#MBC #MBCkpop #kpop #jungkook #btsarmy #jimin #jhope

そのステージは2015年のMBC歌謡大祭典でBTSがカバーした神話の「Perfect Man」です。

その時のジミンの髪色はオレンジで、「オレンジ髪の人がヤバい」と当時話題になっていました。

ジミンの人気に火を付けたステージだとも言われていて、ジミン本人も知っているのが意外でしたね。

今回のラジオでは、他にも、ジミンとソンウンの仲良しなエピソードがたくさん聞けました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました