ヘチャンがピンク髪に!NCT DREAM「Beatbox」で”ピンクモリ”が話題!マークの黒髪、チソンのふわふわヘアも♪

NCT

新アルバム「Beatbox」でカムバックしたNCT DREAM。

NCT DREAMメンバーはジェノ、チョンロに続き、ヘチャン、ジェミンが新型コロナウイルスに感染してしまい、「Beatbox」のカムバ活動がしばらくできませんでした。

メンバーの体調が心配でしたが、ようやく活動が再開されましたね。

そして今日、6月16日、NCT DREAMがMCOUNTDOWNで「Beatbox」を披露しました!

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

こちらがYouTubeに公開されたNCT DREAM「Beatbox」のステージです。

カムバックステージ以来、久しぶりに7人そろったNCT DREAMが見られました。

シズニーもいて、息のそろった掛け声が最高でした。

NCT DREAMらしいポジティブなエネルギーが感じられて、見ていて元気が出てくるステージでしたよね。

話題になったのがヘチャンのピンク髪です!

ツイッターで「ピンクモリ」がトレンドになるほど、大きな反響でしたよね。

ヘチャンだけでなく、マークは赤みかかった黒髪、チソンの髪型もふわふわになっていて、めちゃくちゃ可愛かったです😆

まだ「Beatbox」でのカムバ活動が続くので、今後のNCT DREAMのパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました