NCT127ヘチャンが名古屋でひつまぶしを食べた!?マークは一人酒も!ホテルでの隔離期間の近況が話題に!

NCT

5月22日から日本ドームツアー「NCT 127 2ND TOUR ‘NEO CITY:JAPAN – THE LINK’」を開催するNCT127(イリチル)。

イリチルの久しぶりの日本活動、そして、初のドームツアーが話題になっています。

現在、イリチルメンバーは名古屋のホテルで隔離期間をとっているみたいですね。

今日、5月17日に配信されたインスタライブでは、隔離期間中の近況が話されました!

初めはマークとヘチャンが2人で配信していて、後から悠太も合流していましたね。

隔離期間で会えなくて寂しいと言っていて、仲良しな関係性が感じられました。

ホテルでの近況についてですが、ヘチャンはウーバーイーツでひつまぶしを食べたと言っていましたね!

もつ鍋を食べたかったそうなので、これから食べられるといいですね。

また、マークは久しぶりに一人酒をしたと言っていました。

NCT DREAM、NCT127との兼任で忙しいスケジュールを過ごしているヘチャンとマークですが、久しぶりにゆっくりできたみたいですね。

今後、マーク、ヘチャン、悠太の3人で日本でコンテンツを撮影するみたいなので、その撮影も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました