NCTヘチャンのセンイルカプホを紹介!新大久保、鶴橋、名古屋、全国各地のカフェで誕生日をお祝い♪

NCT

NCT127やNCT DREAMで活躍しているヘチャン。

ヘチャンはもうすぐ6月6日が誕生日で、様々なカフェでセンイルイベントが準備されていますね。

今回は日本のカフェで開催されているヘチャンのセンイルカプホイベントを紹介します!

こちらは東京新大久保のカフェ「chu cafe」さんで開催されているNCTヘチャンのセンイルカプホイベントです。

ピンク髪のヘチャンがデザインされたカプホで、キュートなコンセプトでしたね!

クマがいっぱい描かれているのも可愛かったです😆

こちらは大阪鶴橋のカフェ「cafe epiphany」さんで開催されているNCTヘチャンのセンイルカプホイベントです。

コンサートの時のヘチャンがデザインされたカプホでした。

ホワイトと水色のコントラストがお洒落なカプホですよね。

こちらは愛知県名古屋栄のカフェ「neo cafe」さんで開催されているNCTヘチャンのセンイルカプホイベントです。

「Chewing Gum」の時のヘチャンがデザインされていて、クレヨンしんちゃんのチョコビの絵も付いていました。

ヘチャンペンにはたまらないカプホですよね!

他にも、全国各地のカフェでヘチャンの誕生日をお祝いするセンイルカプホイベントが開催されています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました