絶対楽しい!NCT LIFEのティーザーが公開!ジェヒョンとテヨンの男らしいノースリーブ姿も♪

NCT

NCTの人気コンテンツ「NCT LIFE(エンラ)」。

NCT LIFEは今まで色々なシリーズがありましたが、最近はあまり放送されていませんでした。

先日、NCT127が出演する新しいNCT LIFEの放送が発表され、世界中のファンが楽しみにしていますよね。

今日、8月16日、「NCT LIFE(エンラ)」のティーザーが公開されました!

こちらがYouTubeに公開された「NCT LIFE(エンラ)」のティーザーです。

メンバー同士が色んな対決をするようで、ティーザーだけでもすでにめちゃくちゃ楽しそうでした。

プールでのバレー対決、水泳対決、水上スキー、綱引きなど、普段は見られないオフな姿がたくさん見られそうですね!

ジェヒョンとテヨンはノースリーブの服を着ていて、男らしい筋肉も注目されていました😆

Sponsored Links

NCT LIFEだけでなく、NCT127は9月に新曲でカムバックすることが予定されています。

シズニーにとって楽しいことがいっぱい待っていますね!

今後のNCT127の活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました