2024年NCTジェノのセンイルカプホを紹介!東京、大阪、名古屋、全国各地でジェノの誕生日をお祝い♪

NCT

NCT DREAM(ドリム)で活躍しているジェノ。

ジェノはドリムとしての活動以外にも、モデルとして海外イベントに参加していますね。

もうすぐ4月23日はジェノの誕生日です!

今回は全国各地のカフェで開催されるNCT DREAMジェノのセンイルカプホイベントを紹介します!

2024年センイルカプホ

こちらは東京駒込のカフェ「cafe ing」さんで開催されるNCT DREAMジェノのセンイルカプホイベントです。

最新曲「Smoothie」のデザインのカプホでしたね。

前髪を上げたジェノがめちゃくちゃカッコ良いです😆

こちらは東京原宿のカフェ「guleum」さんや、大阪鶴橋のカフェ「uncle box」さんで開催されるNCT DREAMジェノのセンイルカプホイベントです。

「Smoothie」のコンセプトの写真が素敵ですよね!

こちらは愛知県名古屋栄の「韓国SHOPクムシラコ」さんで開催されるNCT DREAMジェノのセンイルカプホイベントです。

キラキラしたカプホで、ノースリーブのジェノがヤバいですよね😆

2023年センイルカプホ

こちらは東京・新大久保のカフェ「chu cafe」さんで開催されているNCT DREAMジェノのセンイルカプホイベントです。

ブラックのデザインのカプホで、クールなジェノの写真がプリントされていました。

黒髪のジェノが素敵ですね😆

こちらは大阪・鶴橋のカフェ「cafe Epiphany」さんで開催されているNCT DREAMジェノのセンイルカプホイベントです。

2種類のジェノのカプホがあって、「CANDY」の時のジェノがめちゃくちゃ可愛いですよね!

こちらは愛知県名古屋栄のカフェ「neo cafe」さんで開催されているNCT DREAMジェノのセンイルカプホイベントです。

「Candy」や「Hot & Cold」の時のジェノがデザインされたカプホでしたね。

黄色のデザインが可愛くて、元気になれるカラーでした💛

このカプホは東京の「CAFE YOLUM」さんや大阪・鶴橋のカフェ「UNCLE BOX」さんでも開催されているようです。

他にも、全国各地のカフェでジェノの誕生日をお祝いするセンイルカプホイベントが開催されていますね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました