セブチが食べた東京の天丼はどこの?ドギョム、ミンギュ、ディノがビールも♪

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループ、SEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEEN(セブチ)は東京ドームでペンミを開催し、たくさんのCARATと一緒に素敵な時間を過ごしましたね。

先日、ドギョムが天丼屋さんの写真を投稿しました!

ドギョムがWeverseにミンギュとディノと一緒に天丼を食べた様子を投稿していましたね。

ボリュームのある天丼の写真が投稿されていて、めちゃくちゃ美味しそうでしたよね😆

ドギョム達が食べたのは東京銀座にある「天國」というお店の天丼だったようです。

コーラとビールも頼んでいて、3人で楽しそうにしていましたね。

他にも、セブチメンバーは色んな場所を訪れて写真を撮っていました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました