SEVENTEEN日本から帰国!空港ファッションをチェック♪ジョンハンのパーカーが可愛い!

Sponsored Links
Sponsored Links
SEVENTEEN
Sponsored Links
Sponsored Links

「SEVENTEEN WORLD TOUR <ODE TO YOU> IN JAPAN」 を大成功させたSEVENTEEN。

今度は日本で初のドームツアー開催も決定しました!

そんなSEVENTEENが日本から帰国したので、空港ファッションを紹介します。

日本でのツアーを終えて、お疲れのSEVENTEEN。

たくさんの記者が駆け付けました。

それでは順番に空港ファッションを紹介します。

ミンギュ

黒のパーカーを着たミンギュ。

黒の帽子に黒のマスクで登場しました。

背が大きくて、抜群のスタイルを見せていましたね。

帽子とマスクをしていてもハンサムなビジュアルが感じられました。

ディノ

SEVENTEENのマンネ、ディノの空港ファッションです。

体調を崩していたので心配でしたが、無事に帰ってこれたみたいですね。

派手な紫色のパーカーと赤のバケットハットがよく似合っていました。

派手の色の組み合わせでしたが、上手く着こなしていましたね。

ドギョム

続いて、SEVENTEENドギョムの空港ファッションです。

ドギョムは白のパンツに紫とグリーンのジャケットを合わせていました。

ビーニー帽もかわいくて、今の季節にピッタリでしたね。

ジュン

SEVENTEENの中国人メンバー、ジュン。

ジュンは落ち着いた色で統一されたファッションでした。

マスクをしていてもイケメンさが伝わってきますね。

モデルさんのようにスタイル抜群で、歩いているだけでカッコ良かったです。

ジョンハン

ジョンハンはクマが描かれた、かわいいパーカーを着ていました。

黒のバケットハットで小顔が引き立ってますね。

大きなバッグを持っていて、ストリート系のファッションでした。

バーノン

バーノンはアメリカンなファッションスタイルで登場です!

バーノンにぴったりなコーディネートですね。

首に付けたネックレスもカッコ良かったです。

Sponsored Links

初のドームツアーも決定し、ますます人気になりそうなSEVENTEEN。

つぎの空港ファッションも楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました