キスプリクラ!?セブチ ミンギュがソクハニ、スングァン、エスクプスとの仲良しポッポのプリクラを投稿して話題に!

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEEN(セブチ)は新曲「_WORLD」でカムバックし、爽やかなパフォーマンスが人気ですね。

昨日、7月24日の深夜、ミンギュが投稿したプリクラ写真が話題になっています!

Instagram

こちらがSEVENTEENミンギュの個人インスタグラムに投稿された写真です。

スングァンとエスクプスと一緒に、ミンギュがプリクラを撮っていました。

3人が仲良くくっ付いていて、スングァンのほっぺにミンギュとエスクプスがキス(ポッポ)していましたね!

CARATもビックリなプリクラで、ツイッターで騒がれていました。

Instagram

続いてこちらは、ミンギュとソクハニ(ドギョム&ジョンハン)のプリクラ写真です。

お互いのほっぺに両側からキス(ポッポ)していて、衝撃的なプリクラでしたよね!

セブチの仲良しすぎる関係性がよく分かって、伝説的なインスタ投稿でした。

他のセブチメンバーとのプリクラもまた撮って欲しいですね♪

タイトルとURLをコピーしました