“クンチパッチ”の意味は?セブチ「音楽の神」でエスクプスの新しい名前が話題に!

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループ、SEVENTEEN(セブチ)。

今日10月23日、SEVENTEEN(セブチ)は新アルバム「SEVENTEENTH HEAVEN」をリリースし、アルバムの売り上げがすごい記録を更新していますね。

YouTubeには、タイトル曲「音楽の神(God Of Music)」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたSEVENTEEN(セブチ)「音楽の神(God Of Music)」のMVです。

「音楽の神(God Of Music)」というタイトルからして、インパクトがありますよね。

SEVENTEEN(セブチ)らしいハッピーなエネルギーが感じられて、元気が湧いてくる曲でした。

CARATの間では、「クンチパッチ」の歌詞が話題になっています!

サビで「クンチパッチ クン クンチパッチ」というフレーズが繰り返されて、頭から離れなくなりますよね。

おそらくビートボックスの音を歌詞で表しているようです。

Sponsored Links

エスクプス(スンチョル)が「僕の名前か?」とも歌っていて、面白いワード選びでした(笑)

Weverseでも、エスクプス(スンチョル)が「クンチパッチです」とCARATに挨拶していましたね(笑)

これから始まるSEVENTEEN(セブチ)「音楽の神(God Of Music)」のカムバック活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました