SEVENTEENホシがSHINeeキーと”Everybody”をダンス!成功したオタクだと話題に!

SEVENTEEN

新曲「Ready to love」でカムバックしたSEVENTEEN。

アルバムの売り上げも好調で、世界中から注目されていますね。

そんなSEVENTEENのエスクプスとホシとスングァンが「驚きの土曜日」に出演しました!

こちらは「驚きの土曜日」の公式チャンネルに投稿されたホシが踊るSHINee「Everybody」です。

以前からホシはSHINeeの大ファンであることが知られていて、「驚きの土曜日」ではキーと共演していましたね。

まさに”成功したオタク”で、ホシが踊る「Everybody」のダンスがめちゃくちゃカッコ良かったです!

ホシのダンスを見た共演者たちも驚いていて、SHINeeとSEVENTEENの素敵なコラボでした😆

Sponsored Links

今回の「驚きの土曜日」では他にも、キーがaespaの「Next Level」をダンスカバーして話題になりました!

ラストにはSEVENTEENのカムバックを応援するメッセージを見せていて、後輩への愛が感じられましたね。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました