セブチが道頓堀に!?ドギョムのグリコポーズが可愛い♪

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループ、SEVENTEEN(セブチ)。

現在セブチは日本にいて、今日からドームツアーが始まりますね。

昨日11月18日、セブチメンバーが大阪・道頓堀での写真を投稿しました!

こちらがSEVENTEEN(セブチ)の公式ツイッターに投稿された写真です。

ドギョム、ウォヌ、スングァンが一緒に写っていました。

大阪の道頓堀にいて、観光を楽しんでいるようでしたね。

ドギョムはグリコポーズを真似していて、めちゃくちゃ可愛かったです!

まさかSEVENTEEN(セブチ)が道頓堀にいたなんて、ビックリですよね😆

大騒ぎになってしまいそうですが、しっかり楽しめていて良かったですね。

3人だけでなく、ジョンハンも個人インスタグラムに道頓堀で撮影した写真を投稿していました。

セブチメンバーは日本に来てから色んな写真を投稿していますね。

次はどんな写真が投稿されるのか、お見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました