セブチが訪れた名古屋のスーパー銭湯はどこ?ホシ、ジョンハン、ウォヌ、ドギョムが一緒に♪CARATの聖地が誕生

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループ、SEVENTEEN(セブチ)。

現在、SEVENTEEN(セブチ)はドームツアーを開催中で、先日はバンテリンドーム名古屋での公演が大盛り上がりでしたね。

そんなSEVENTEEN(セブチ)が名古屋にあるスーパー銭湯を訪れました!

ホシがWeverseに名古屋のスーパー銭湯での写真を投稿していましたね。

写真には、ホシ、ジョンハン、ウォヌ、ドギョムが写っていました。

実は、セブチメンバーは前回の名古屋公演の時にも、ドームの近くのスーパー銭湯を訪れていましたよね。

今回は愛知県名古屋市守山区にある『竜泉寺の湯』を訪れたようです。

地元民から愛されているスーパー銭湯にまさかセブチが来るなんてビックリですよね😆

セブチは他にも名古屋での写真をいくつか投稿しているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました