2023年ENHYPENソンフンのセンイルカプホを紹介!東京、大阪、名古屋、全国のカフェで誕生日をお祝い♪

ENHYPEN

ENHYPENのソンフン。

ソンフンはイケメンなルックス、ステージでの華麗なパフォーマンスなど、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

12月8日はソンフンの誕生日です!

今回は全国各地のカフェで開催されるENHYPENソンフンのセンイルカプホイベントを紹介します。

こちらは大阪生野区新今里にあるカフェ「Cafe de Flamingo」さんで開催されるENHYPENソンフンのセンイルカプホイベントです。

「おにぎりを知ってる?」と日本語が書かれたカプホですね。

イケメンなソンフンの写真がデザインされていました!

こちらは東京新大久保のカフェ「chu cafe」さんで開催されるENHYPENソンフンのセンイルカプホイベントです。

キラキラなデザインのカプホで、ソンフンのイケメンなビジュアルが輝いていますね。

こちらは大阪鶴橋にあるカフェ「Cafe TIA’M」さんで開催されるENHYPENソンフンのセンイルカプホイベントです。

ブルーとピンクのデザインで、お洒落な配色ですよね。

ソンフンの写真も素敵でした😆

こちらは北海道や東京、大阪、名古屋、静岡、福岡など、全国各地のカフェで開催されるENHYPENソンフンのセンイルカプホイベントです。

凝ったデザインのカプホで、ソンフンの雰囲気にピッタリですよね!

他にも、全国様々なカフェでソンフンの誕生日をお祝いするセンイルカプホイベントが準備されています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました