6月24日はENHYPENソヌの誕生日!ソンフンが投稿したソヌの写真が可愛すぎる!

ENHYPEN

オーディション番組I-LANDから結成されたENHYPEN。

ENHYPENは2020年の新人賞を受賞して、今後の活躍が期待されていますね。

今日、6月24日はENHYPENソヌの誕生日です!

こちらはENHYPENの公式ツイッターに投稿されたヒスンのツイートです。

「ソヌ誕生日おめでとう!!今日一日、楽しい一日を送ろう~~」とソヌへのお祝いメッセージが付いていました。

写真にはヒスン、ジョンウォン、ソヌが写っていて、3人ともイケメンでしたね!

ソヌがピースして、笑っていたのが可愛かったです😆

続いて、こちらはソンフンが投稿したソヌの写真です。

ソンフンもソヌの誕生日をお祝いするメッセージを投稿していました。

2枚目の写真には髪を結んだソヌが写っていて、貴重な姿が見られましたね!

続いて、ジョンウォンが投稿したソヌの写真です。

ソヌヒョン誕生日おめでとうございます~🤩今日一日美味しいものたくさん食べて、幸せなことだけいっぱいしましょ🥰」と可愛いコメントが付いていました。

帽子をかぶったソヌがピースをしていて、ジョンウォンとの仲の良さが感じられますね!

Sponsored Links

6月24日に日付が変わると、ツイッターではソヌの誕生日をお祝いするツイートが殺到していました。

世界中のファンからお祝いされて、ソヌにとって今日一日が幸せな一日になると良いですね!

Happy Birthday ソヌ🎉

タイトルとURLをコピーしました