NCT DREAMジェミドンがコロナ感染。誕生日に感染してしまったヘチャンをシズニーが心配も。

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

新曲「Beatbox」でカムバックしたNCT DREAM。

「Beatbox」にはNCT DREAMらしいポジティブなエネルギーが詰め込まれていて、聴いていると元気が湧いてきますよね。

今日、6月6日、NCT DREAMヘチャンとジェミンが新型コロナウイルスに感染してしまったことが発表されました!

6月2日にジェノとチョンロが新型コロナウイルスに感染してしまい、今度はヘチャンとジェミンまで感染してしまいましたね。

「Beatbox」のカムバック活動が再開できなくなってしまったのも悲しいですが、それよりもヘチャンとジェミンの体調が心配ですね。

そして、今日6月6日はヘチャンの誕生日でした。

世界中のファンがヘチャンの誕生日をお祝いしていて、すごくおめでたい日だったのに、まさかヘチャンがコロナに感染してしまったなんて、悲しすぎますよね。

体調を心配するシズニーのために、ヘチャンはbubbleで安心させる投稿をしてくれました。

自分が一番大変だと思うのに、ファンのことを気遣ってくれて、さすがプロアイドルですよね。

早くヘチャンとジェミン、そして、ジェノとチョンロも体調が回復して、NCT DREAMの「Beatbox」のカムバ活動が再開されることを祈っています。

タイトルとURLをコピーしました