TXTスビンの誕生日をヒュニンバヒエがお祝い!ヒュニンカイよりも先?仲良しな兄妹関係が話題に!

TXT

TXTのリーダー、スビン。

スビンは今日12月5日が誕生日で、世界中のファンがお祝いしていますね。

誕生日を記念して、スビンがWeverseライブを配信しました!

先日、スビンはTXTとして2022MAMAに出演しました。

TXTのカムバックもお知らせされていて、忙しいスケジュールを進めていますね。

今回のWevereライブには、ヒュニンカイがスビンをお祝いしに登場していました!

ヒュニンカイが来てくれて、スビンが嬉しそうでしたよね😆

スビンによると、ヒュニンカイよりも先に妹のKep1erヒュニンバヒエが誕生日をお祝いしてくれたそうです!

「カイオッパよりも早かったでしょ」と言っていたそうで、ヒュニンバヒエの可愛い性格がよくわかりますね。

Sponsored Links

ツイッターでは、ヒュニンカイや他のTXTメンバーみんながスビンの誕生日をお祝いする写真を投稿しています。

貴重なスビンの写真が色々あって、MOAにはたまらないですよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

Happy Birthday スビン🎉

タイトルとURLをコピーしました