引大のBTS SUGAの誕生日イベントが話題!SUGAのスタジオ”Genius Lab”が登場!バルーンイベントも♪

BTS

BTSで活躍しているSUGA。

SUGAは3月9日が誕生日で、世界各地でSUGAのためのイベントが開催されていますね。

中でも韓国・引大で開催されているSUGAの誕生日イベントが話題になっています!

こちらが引大に設置されているSUGAのスタジオ「GENIUS LAB」で、高いクオリティーが注目されています。

中国のCHINA BAIDU SUGA BARが計画したイベントで、今までにない誕生日イベントですよね!

「GENIUS LAB」のスクリーンには、August D「대취타」のMVが流されていて、SUGAの写真もたくさん飾られていました。

SUGAペンには、たまらない空間になっていて、コロナウイルスが流行していなければ、世界中からファンが殺到しそうですよね。

Sponsored Links

「GENIUS LAB」だけでなく、バルーンイベントもあって、今まで以上に豪華な誕生日イベントになっています。

地下鉄の駅にもたくさんの誕生日広告が設置されていて、カップホルダーイベントも盛り上がっていますね!

BTSメンバーからSUGAへの誕生日お祝いツイートもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました