SEVENTEEN「Heng:garæ」の収録曲「Fearless」が話題!「Fear」との繋がりは?

Sponsored Links
Sponsored Links
SEVENTEEN
Sponsored Links
Sponsored Links

6月22日にニューアルバム 「Heng:garæ」 でカムバックするSEVENTEEN。

先行販売数はミリオンセラーを突破しました!

SEVENTEENはどんどん人気が急上昇していますね。

そんなSEVENTEENのニューアルバム 「Heng:garæ」 のトラックリストが公開されました!

こちらがSEVENTEEN「Heng:garæ」のトラックリストです。

先日、「My My」のMVが公開され、早くも人気になっていましたね。

今回公開されたトラックリストでは、「Fearless」のタイトルが話題になりました!

前回のSEVENTEENのタイトル曲は「Fear」でした。

「Fear」と「Fearless」はタイトルからして何か関連がありそうですよね。

「Fear」は怖さ、恐れを意味し、「Fearless」は怖いもの知らず、大胆不敵を意味しています。

もしかしたら「Fearless」は希望にあふれた曲なのかもしれませんね。

公開が楽しみになってきました!

スポンサーリンク

ついに公開されたSEVENTEENのニューアルバム「Heng:garæ」のトラックリスト。

「Fearless」のタイトルが話題になっていました!

「Fear」との繋がりが気になりますね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました