SEVENTEENジョンハンが「東京リベンジャーズ」のマイキーに似てると話題に!金髪姿がカッコ良い!

SEVENTEEN

SEVENTEENで活躍しているジョンハン。

ジョンハンはイケメンで美しいルックスが評判で、デビューした頃には長髪で活動していましたね。

近年、CARATの間では、ジョンハンが漫画「東京リベンジャーズ」のマイキーに似ていると話題になっています!

こちらは以前、ジョンハンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

自然あふれる野原にジョンハンが座っていて、めちゃくちゃ美しい写真でしたね。

「Ready to Love」でカムバックした際、ジョンハンは金髪で活動していました。

その時のジョンハンがマイキーそっくりだと言われていましたね!

確かに2人ともイケメンで、金髪姿がよく似ています。

ジョンハンは漫画に登場してもおかしくないくらいイケメンなので、多くのファンが賛同していますね。

ジョンハン自身にマイキーに似ていることが伝わっているのか分からないですが、いつかジョンハンの口から、マイキー関連の会話を聞けたら面白そうですよね。

ちなみに、「東京リベンジャーズ」はKPOPアイドルの間でも人気で、TREASUREメンバーやaespaジゼルなど、ハマっていることが知られています。

日本の漫画を好きでいてくれるのは日本人として嬉しいですよね😆

今後のKPOPアイドルの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました