演出が凄すぎ!SEVENTEENがTheLateShowで”HOME;RUN”を披露!!

SEVENTEEN

13人組の大人気ボーイズグループSEVENTEEN。

アルバムの売り上げはミリオンセラーを連発し、勢いに乗っているグループですよね。

そんなSEVENTEENがThe Late Late Show with JAMES CORDENに出演しました!

こちらがYouTubeに公開されたSEVENTEEN「HOME;RUN」の映像です。

SEVENTEENメンバーがThe Late Showのスタッフに扮した衣装を着ていて、面白い登場の仕方でしたね!

その後、スタジオを移動していき、次々にメンバーがステージ衣装に着替えていくのが素敵な演出でした。

途中でウォヌがジェームズ・コーデンさんの看板に触るシーンもありましたね(笑)

最後はThe Late Showの大きな看板の前でパフォーマンスしていて、キラキラの紙吹雪も登場し、豪華なエンディングでした。

Sponsored Links

The Late Showはアメリカで大人気の番組で、今までBTSも何度も出演してきましたね。

今回披露されたSEVENTEEN「HOME;RUN」のステージも楽しい演出が盛りだくさんでした!

2021年のSEVENTEENの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました