2月18日はSEVENTEENドギョムとバーノンの誕生日♪

SEVENTEEN

世界中で大活躍のSEVENTEEN。

ワールドツアーも成功し、日本ではドームツアーの開催が決定しました。

2月18日はSEVENTEENドギョムとバーノンの誕生日です。

ドギョムは1997年2月18日生まれなので、23歳になりました。

バーノンは1998年2月18日生まれなので、22歳になりましたね。

メンバーの多いSEVENTEENですが、誕生日が重なるなんて、すごい偶然ですね!

笑顔が素敵なドギョムはとっても優しい性格の持ち主です。

ドギョムはいつも笑顔でメンバーみんなをハッピーにしていますね。

ビジュアル抜群で、ディカプリオに似ていると有名なバーノン。

SEVENTEENのラッパーとしてステージを掌握する姿はとってもカッコいいです。

同じ誕生日のバーノンとドギョム。

何か運命を感じますね。

2020年もSEVENTEENとしての活躍が楽しみです。

お誕生日おめでとうございます♪

タイトルとURLをコピーしました