セブチ ジョンハンが済州島のスヌーピーガーデンに!?CARATの聖地が誕生♪

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているジョンハン。

ジョンハンはイケメンなルックス、甘い歌声など、色々な魅力で愛されていますね。

昨日2月14日、ジョンハンの個人インスタグラムに新しい写真が投稿されました!

こちらがSEVENTEEN(セブチ)ジョンハンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「Snoopy😊」とコメントが付けられていましたね。

ジョンハンがいたのは韓国の済州島にある「スヌーピーガーデン」でした。

済州島の有名な観光スポットで、海外の旅行者に人気の場所ですよね。

以前、BTSのジミンも訪れていて、KPOPファンの間では有名です。

ジョンハンがスヌーピーたちと一緒に写真を撮っていて、見ていて癒される投稿でした😆

今後も、ジョンハンのインスタ投稿をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました