TREASUREアサヒが腹筋を公開!?ジェヒョクも!?名古屋公演でアジェのサプライズが話題に!

TREASURE

TREASUREで活躍している日本人メンバーのアサヒ。

アサヒ達は「2024 TREASURE TOUR [REBOOT] IN JAPAN」を開催中で、たくさんのトゥメと一緒に楽しい時間を過ごしていますね。

昨日2月15日に開催された名古屋公演では、アサヒとジェヒョク、アジェの腹筋公開が話題になりました!

こちらはTREASUREの日本公式ツイッターに投稿された写真です。

名古屋で2日間、ファン大満足の公演でしたね。

赤い衣装を着ていて、みんなイケメンなビジュアルでした。

今回のTREASUREの日本公演では、腹筋を披露するメンバーが注目されていますよね。

普段、なかなか腹筋を見せないアサヒがお腹を見せていて、ビックリなシーンでした😆

アサヒだけでなく、ジェヒョクも腹筋を公開していて、アジェペンにはたまらない公演になりましたね。

今後もTREASUREの日本ツアーをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました