アジェの仲良しVlogが話題に!TREASUREアサヒのTMI LOGが公開!宿舎の部屋が大人気!?

TREASURE

TREASUREで活躍している日本人メンバーのアサヒ。

アサヒは作詞作曲ができるメンバーで、普段の面白い性格も注目されていますね。

そんなアサヒのTMI LOGが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたTREASUREアサヒのTMI LOGです。

今まで「TREASURE MAP」や「T.M.I」はありましたが、「TMI LOG」は初めてでしたね!

スタートはアサヒからで、これからシリーズ化していくと思われます。

アサヒは漢江でジェヒョクと一緒に自転車に乗って過ごしていました。

一緒にラーメンを食べたり、普段のアジェの仲の良さが感じられましたね😆

後半では、宿舎のアサヒの部屋を撮影していました。

ジェヒョク、ハルト、ジョンウまでアサヒの部屋に来ていて、みんなの憩いの場になっていましたね(笑)

ジェヒョクが上半身裸で登場してしまうシーンもあり、面白いハプニングでした(笑)

次はTREASUREのどのメンバーがTMI LOGを公開するのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました