TREASUREマシホがヒョンソクの耳にキス!?ドヨンの反応は?アサヒの誕生日Vライブをチェック♪

TREASURE

日韓出身の12人のメンバーで構成されているTREASURE。

TREASUREはメンバーの誕生日ごとにVライブを配信していて、ファンにも人気ですよね。

8月20日はTREASUREの日本人メンバー、アサヒの誕生日でした。

こちらがTREASUREが配信したアサヒのための誕生日Vライブです。

23時台のギリギリに配信してくれて、世界中のファンが視聴していましたね。

今回のVライブの主役はもちろんアサヒでしたが、他のメンバー達も注目されていました。

特に話題になったのがマシホとヒョンソクのシーンです!

ヒョンソクがスマホでファンのコメントを読んでいて、マシホが後ろからのぞき込んでいましたね。

ある時、マシホがヒョンソクの耳に口を近づけていました(7分20秒ごろ)!

ヒョンソクも驚いた様子でマシホのことを見ていましたが、マシホは何事もなかったような様子でしたね(笑)

ドヨンも2人のことを見ていて、リアクションが面白かったです。

Vライブ中に、ドヨンがマシホとずっと手を繋いでいたのも可愛かったですよね😆

他にも見どころが沢山あったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました