NCT127が「STICKER」でカムバック決定!悠太のスポ通り!?カッコ良いビジュアルポスターが公開!

NCT

韓国を中心に世界中で大人気のNCT127。

以前から9月にカムバックすることが予告され、最近ではNCITの投稿が盛り上がっていますね。

そしてついに、NCT127が9月17日に新アルバム「STICKER」でカムバックすることが公式発表されました!

こちらが8月23日に公開されたNCT127「STICKER」のカムバックポスターです。

緑の背景にメンバーのシルエットが写されていて、めちゃくちゃカッコ良いポスターでしたね!

画像を加工して、照明を明るくしているファンもいました(笑)

注目されたのがカムバックの日にちです!

実は先日のVライブで悠太が9月17日にカムバックするとスポしていて、まさにその通りになりましたね。

Sponsored Links

新アルバムのタイトルは「STICKER」で、どんな曲が収録されるのか楽しみです。

「Who is STICKER」のストーリーの続きも気になりますよね!

今後のNCT127の情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました