ジョンファンの愛嬌も!TREASUREがファンサイン会のビハインド映像を公開!!

TREASURE
Quote from:TREASURE MAKER twitter

新曲「I LOVE YOU」でのカムバック活動を大成功に終えたTREASURE。

週刊アイドルやラジオ番組にも出演し、大忙しなスケジュールをこなしていましたね。

そんなTREASUREのファンサイン会のビハインド映像が公開されました!

こちらがTREASUREが公開したオンラインファンサインイベントのビハインド映像です。

ファンたちとオンラインで会話しているTREASUREメンバーは楽しそうで可愛かったですね。

ジョンウが「I LOVE YOU」を歌っていたり、アサヒが面白いダンスを踊っていたり、ファンサービスたっぷりでした(笑)

愛嬌を求められていることも多かったですね。

ジョンファンは「次はもっとうまく愛嬌を披露できるようにします」と言いながら、愛嬌をたっぷり見せてくれました。

可愛いジョンファンの愛嬌にメンバーたちも笑ってましたね。

Sponsored Links

「I LOVE YOU」での活動を終えたTREASUREは新曲の準備に取り掛かるそうです。

12月には初めてのフルアルバムを発売することも発表されました!

今後のTREASUREの活躍もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました