TREASUREマシホの運動神経がヤバい!”MMM”のビハインド映像が公開!!

TREASURE
Quote from:YouTube

新曲「MMM」でカムバックしたTREASURE。

サビのダンスがめちゃくちゃカッコいいですよね。

そんなTREASUREの新曲「MMM」のMVビハインドが公開されました!

こちらがTREASURE「MMM」のMVビハインド映像です。

豪華なセットや、YGの新社屋で撮影した様子が収録されていましたね。

ジフンとマシホは逆立ちフリーズをカッコ良く披露していました!

ジフンもすごかったですが、マシホの片手フリーズが凄すぎましたね。

片手だけで綺麗に体勢を維持していたのが、カッコ良かったです。

ハルトの嬉しそうな反応も可愛かったです(笑)

Sponsored Links

ビハインド映像では他にも見所がたくさんありました。

食べ物の味を「MMM」を使って表現するゲームも面白かったです!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました