TREASUREの人形(ぬいぐるみ)が発売に!TEUDAYにも登場した人形が可愛すぎると話題!

TREASURE

YGエンターテイメントに所属するTREASURE。

TREASUREは2月15日のカムバックに向けて、準備を進めていますね。

そんなTREASUREの人形(ぬいぐるみ)の発売が予告されました!

こちらがYG FAMILYの公式ツイッターに投稿されたTREASUREの人形(ぬいぐるみ)の写真です。

まだモザイクがかかっていましたが、すでに可愛いのがわかります。

TREASURE本人が自分の人形(ぬいぐるみ)を持っているトレカもあって、絶対ゲットしたいですね!

実はこの人形(ぬいぐるみ)は以前開催されたTREASUREのファンミーティング、TEU DAYですでに登場していました。

メンバーが自分の人形(ぬいぐるみ)を持っていて、可愛いビジュアルが話題になっていましたね。

トゥメが待ちに待った人形(ぬいぐるみ)の発売で、また人気になりそうですよね😆

今後のお知らせをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました