TREASUREアサヒがオロナミンCを飲んでる!?エモいアサヒの写真が話題に!

TREASURE

TREASUREで活躍している日本人メンバーのアサヒ。

アサヒはイケメンなビジュアル、作詞作曲の才能、面白いギャグセンスなど、いろんな魅力を持ったメンバーですよね。

今日、4月2日、TREASUREジフンとアサヒの素敵な写真が投稿されました!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたジフンとアサヒの写真です。

お互いに撮り合ったようで、どちらの写真も素敵でした。

トゥメの間では、アサヒが飲んでいたオロナミンCが話題になっています!

アサヒはカッコ良くオロナミンCを飲んでいて、めちゃくちゃイケメンでしたよね。

ツイッターでは、「オロナミンC」がトレンドにまでなっています。

アサヒの影響力の高さが感じられますね。

今後のTREASUREメンバーの投稿もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました