TREASUREのコンサートをiKON&ヤンサ(ヤン・ヒョンソク元代表)が観覧!?YGファミリーの絆が話題に!

Sponsored Links
TREASURE
Sponsored Links
Sponsored Links

4月9日と10日に開催されたTREASUREの1stコンサート[TRACE]。

TRACEはTREASUREがデビューしてから初めての単独コンサートで、オフラインだけでなく、オンラインで世界中のファンが楽しみましたね。

昨日、4月10日に開催されたTRACE2日目の公演には、iKONジナンとドンヒョク、ヤン・ヒョンソク前代表(ヤンサ)が観覧に来ていたようです!

こちらがTREASURE MAKERの公式ツイッターに投稿されたTRACE2日目の公演の記念写真です。

今までTREASUREがリリースした楽曲が沢山披露されて、トゥメにはたまらないコンサートでしたよね。

TREASURE自身の曲だけでなく、WINNERやiKON、BIGBANGの曲カバーもあって、最高のセトリでした。

会場にいたファンにiKONのジナンとドンヒョクが目撃されていたようですね。

先日、iKONがTREASUREの「JIKJIN」をカバーしたり、YGファミリーの絆が素敵でした。

さらに、ヤン・ヒョンソク前代表(ヤンサ)もTREASUREのコンサートの観覧に来ていたそうです!

ヤン・ヒョンソク前代表(ヤンサ)はTREASUREが誕生した番組「YG宝石箱」で審査員をし、TREASUREメンバーを選んだ人ですよね。

TREASUREの生みの親で、当時は厳しい言葉をかけていたことも多かったですが、今回のTRACEでは笑っている様子がファンにキャッチされていました。

色んな人に来てもらえて、TREASUREメンバーたちもきっと喜んでいますよね😆

今度は日本でもTREASUREのライブツアーが始まるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました