TREASUREハルトのメガネセルカがイケメンすぎてヤバイ!木浦を楽しく観光♪

TREASURE

日韓出身の12人のメンバーで構成されているTREASURE。

TREASUREは音楽活動以外にも、YouTube動画やVライブ配信なども活発に行っていますよね。

今回はTREASUREの日本人メンバー、ハルトが投稿したイケメンなセルカを紹介します!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたハルトのセルカです。

「木浦…また行きたい本当に!」とコメントが付いていました。

この日、YouTubeにはヒョンソク、ジェヒョク、ジュンギュ、ハルトが木浦を観光する動画が投稿されていましたね。

その時の感想を言っていて、メガネをかけたハルトがめちゃくちゃカッコ良かったです!

もう一枚のセルカではメガネを外していて、顔の角度が最高でしたね😆

Sponsored Links

TREASUREのツイッターには、毎日色々なツイートが投稿されています。

活動期ではないですが、TREASUREの普段の様子を知れるのはファンにとって嬉しいですよね!

今後のTREASUREメンバーのツイートもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました