NCT DREAMマクチソがVライブを配信!スクショタイムが可愛すぎる!

NCT

6月28日に新アルバム「Hello Future」でカムバックするNCT DREAM。

「Hello Future」に関する色々な写真が公開されて、コンセプトが注目されていますね。

6月16日、NCT DREAMマークとチソン(マクチソ)がVライブを配信しました!

こちらがマクチソが配信したVライブです。

NCT DREAMの長男と末っ子のコンビで、2人だけのVライブは珍しかったですね。

仲良しな2人の関係性が感じられるシーンが多く、癒されるVライブでした😆

「Hello Future」についてのスポもたくさんしてくれましたね。

特に話題になったのが最後のスクショタイムです!

ファンがスクショを撮れるようにポーズを決めていて、カッコつけた2人がすっごく可愛かったですね。

腕を使ったポージングも最高に面白かったです(笑)

Sponsored Links

先日公開された「Hello Future」のオープニングポスターでは、「We Young」との関係性が考察されています。

まだMVが公開されていないので、どんな新曲なのか楽しみですね!

今後のNCT DREAMの情報もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました