NCT DREAMチソンの成人式パーティーが開催!初めてのお酒の味は?

NCT

NCTの最年少メンバーで構成されたNCT DREAM。

NCT DREAMのマンネ(末っ子)はチソンで、2002年2月5日に生まれたメンバーですね。

そんなNCT DREAMチソンの成人式パーティーが開催されました!

こちらがYouTubeに公開されているNCT DREAMチソンの成人式パーティーです。

みんなスーツを着て、成人式にふさわしい衣装でしたね。

ジェノが司会を務め、チソンの成人をお祝いするテープカットも行われました。

その後は、チソンがシャンパンを開けていて、開け方を知らないチソンが可愛かったです(笑)

シャンパンをメンバーごとに注いでいましたが、ジェノにはグラスの取っ手に注いでいましたね(笑)

チソンが初めて飲んだシャンパンの味はあまり美味しくなかったそうです😪

ジェミンが記念の言葉を述べたり、ヘチャンの祝賀公演も大盛り上がりでした!

Sponsored Links

最後にはメンバーそれぞれがパク・チソンであいうえお作文を考えていました。

センスのあるヘチャン、チョンロも良かったですが、独特なジェミンのあいうえお作文も面白かったですね!

チソンの成人お祝いパーティーはまだ次回に続くので、そちらもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました