SMTの時も!NCTとサンリオのポップアップストアが渋谷で開催決定!期間は?

NCT

世界中のシズニーが注目しているNCTとサンリオのコラボ。

韓国ではNCTとサンリオのコラボポップアップストアが開催されていて、NCTメンバー本人達も訪問していましたね。

そして今日7月28日、NCTとサンリオのコラボポップアップストアの日本での開催がお知らせされました!

こちらがNCTxSANRIO TOWNの日本公式ツイッターに投稿されたポップアップストア開催のお知らせです。

以前、予告ツイートがされていましたが、ついに場所と日程が発表されましたね。

NCTとサンリオのポップアップストアが開催されるのは東京・渋谷(HZ – Shibuya)で、期間は8月10日から9月25日まで開催される予定です。

東京で開催されることは何となく予想できましたよね。

期間が長くて、遠方住みのシズニーにもありがたいです。

さらに、8月27日から29日には、NCTが出演するSMTOWNライブが東京ドームで開催されます。

NCTとサンリオのポップアップストアの開催時期とSMTがかぶっていて、沢山のシズニーが駆けつけそうですね。

もしかしたら、NCT本人たちが訪れてくれる可能性もゼロではないですよね😆

きっとこれから予約についてのお知らせがされていくと思うので、NCTとサンリオのポップアップストアの情報をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました