NCTソンタロが涙!?FANTASTICSとの共演も!「What’s NCT!?」次回予告が話題に!

NCT

NCTで活躍しているソンチャンとショウタロウ。

ソンチャンとショウタロウは「ソンタロ」というあだ名で親しまれていて、仲良しな2人ですよね。

そんなNCTソンタロが出演しているNCT汐留支部「」の次回予告が話題になっています!

現在、「What’s NCT!?」の第5話までが配信されています。

絵に関する内容で、ソンチャンとショウタロウの絵のセンスが見られましたね。

注目された「What’s NCT!?」の次回予告では、ソンチャンとショウタロウが涙を流していました。

どんな理由で2人が泣いていたのかは分からないですが、予告だけでもらい泣きしてしまいますよね😭

さらに、次回のゲストはFANTASTICS from EXILE TRIBEです!

もともとショウタロウはEXPG出身だったようなので、どんなトークをするのか楽しみですよね。

次回の「What’s NCT!?」でのショウタロウとソンチャンをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました