NCT127テヨンが名古屋のホテルでTikTok動画を撮影!?(G)I-DLE「MY BAG」のダンスがカッコ良い!

NCT

NCT127のリーダー、テヨン。

テヨン含むNCT127メンバーは昨日、日本・名古屋に到着し、現在はホテルで隔離期間をとっていますね。

今日、5月16日、NCT127テヨンがTikTok動画を投稿しました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿されたテヨンのTikTok動画です。

テヨンの個人のTikTokアカウントが開設されていましたね。

最初に投稿された動画は、昨日、名古屋のホテルで撮影したみたいで、「Quarantine Day 1」というタイトルが付いていました。

名古屋の和風なホテルの部屋でテヨンがバチバチのダンスを踊っていたのが、何だか面白かったですよね。

サングラスを使ったパフォーマンスも最高で、まるでMVを見ているようでした。

TikTok - Make Your Day

他にも、(G)I-DLE「MY BAG」の音楽に合わせたダンス動画も投稿されています!

一つ目のTikTok動画とは帽子が変わっていて、「MY BAG」のコンセプトにピッタリなファッションでした。

タイトルが「Quarantine Day 1」なので、もしかしたらDay2、3とどんどん続いていくのかもしれないですね!

今後のテヨンのTikTok投稿をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました