水族館の水槽まで!?NCT DREAMジェミンの誕生日広告のスケールがヤバすぎ!!

NCT

8月13日に誕生日を迎えたNCT DREAMジェミン。

ジェミンの誕生日を世界中のファンがお祝いしていましたね。

そんなジェミンの誕生日広告のスケールがすごいことになっています!

こちらがNCT DREAMジェミンの話題になっている誕生日広告です。

ロッテワールドの水族館では、水槽の中でジェミンの誕生日をお祝いするバナーが公開されました!

まさかの誕生日広告でビックリしました。

それだけでなく、水族館の中の至る所にジェミンの誕生日をお祝いする写真が飾られているみたいです。

スケールが大きすぎて、感動しますよね。

ジェミンもきっと喜んでいると思います!

スポンサーリンク

世界中のファンからお祝いのメッセージをもらったNCT DREAMジェミン。

今までにない水族館での誕生日広告が話題になっていましたね。

ジェミンが世界中のファンから愛されているのがよく伝わってきました。

お誕生日おめでとうございます!

タイトルとURLをコピーしました