可愛い声の正体は?NCT127悠太を叫ぶマークが可愛すぎる!!

NCT

5月17日にBeyond LIVEを開催するNCT127。

新体験のライブに期待が高まっています。

世界中のファンが体験できるのが素晴らしいですね。

そんなNCT127のBeyond LIVEの練習動画が公開されました!

Beyond LIVEに向けて練習に励んでいるNCT127はカッコ良かったです。

途中でEXOのベッキョンも来てくれていましたね。

マークと悠太の可愛い交流が話題になっています!

「ユウタ~」と叫んでいたマークの声がめちゃくちゃ可愛かったです。

マークだけでなく、ジョンウも悠太のことを叫んでましたね(笑)

聞いたことのないマークの可愛い声にファンもビックリしていました。

マークとジョンウの間で流行っているのか気になっていましたが、始めたきっかけはジャニーだったみたいです。

日本のファンがジャニーを「ヨンホ~」と叫ぶのを悠太がマネしていたら、ジョンウが悠太を「ユウタ~」と叫ぶようになったようですね!

めちゃくちゃ可愛いので、これからもたくさんやってほしいです!!

スポンサーリンク

いつも仲良しなNCT127悠太とマーク。

これからも2人の仲良し動画を期待しています。

新曲「Punch」も楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました