アクスタ、トレカも!NCTとサンリオのコラボグッズが公開!ジョンウ&ポチャッコのパーティーパッケージが可愛いすぎる!

NCT

韓国、アジアを超えて、世界中で活躍しているNCT。

NCTはグループや個人で様々なブランドの広告モデルを務めていますね。

最近話題になっているのがNCTとサンリオのコラボです!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿された、NCTとサンリオのコラボグッズのお知らせです。

これまでにNCTメンバーとサンリオキャラクターが一緒に遊ぶ画像が投稿され、キュートなデザインがすでに人気でしたよね。

一体どんなグッズがあるのか気になっていましたが、どのグッズもめちゃくちゃ可愛かったです!

アクリルスタンド(アクスタ)やポストカード(ポスカ)、ステッカー、ファブリックポスターまで、いろんなグッズがありました。

ランダムのトレーディングカード(トレカ)もあって、どのNCTメンバーが出てくるのかドキドキですね。

一番目立っていたグッズがパーティーパッケージです!

パーティー帽子やトレカ、スタンドのようなものなど、複数のグッズが一つにまとめられていました。

ジョンウとポチャッコのコラボが例になっていて、どのグッズも最高でしたよね😆

まだこれは第1弾のグッズなので、NCTとサンリオの第2弾のコラボグッズも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました