NCTテヨンがサンリオのポップアップストアに!?遭遇したファンも!購入グッズが気になる♪

NCT127

総勢23人のメンバーが所属しているNCT。

最近、シズニーの間では、NCTとサンリオのコラボイベントが盛り上がっていますね。

今日、7月8日、NCTテヨンがサンリオのポップアップストアを訪れた写真を投稿しました!

こちらがNCTテヨンの個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

ホワイトのPUMAのジャージを着て、ビーニー帽をかぶっていました。

ラフなファッションでしたが、テヨンのイケメンなビジュアルがよくわかりますね。

テヨンが訪れたのはNCTとサンリオのコラボポップアップストアで、シズニーの間で話題になっています!

オープン前にソンタロやWayVメンバーがポップアップストアを訪れたことはありましたが、テヨンはオープン中に来てましたね。

まさかのテヨン本人の訪問で、遭遇したファンが羨ましいです😆

テヨンはポップアップストアで何か購入していたようで、グッズが気になりますね!

どのサンリオグッズを買ったのか、今後のテヨンの投稿に注目です♪

タイトルとURLをコピーしました