スキズ ヒョンジン&TWICEモモ着用のTシャツが可愛い!Balenciagaのお洒落な着こなしをチェック♪

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)とTWICE。

2組は同じ事務所に所属していて、スキズのリーダーのバンチャンはTWICEメンバーと一緒に練習生期間を過ごし、仲良しな関係で知られていますね。

今回はStrayKids(スキズ)ヒョンジンとTWICEモモが着用していたTシャツを紹介します!

Stray Kids on Instagram: "❤️🖤 #straykids #lovestay"
3M likes, 23K comments - realstraykidsJuly 5, 2022 on : "❤️🖤 #straykids #lovestay"

こちらはStrayKids(スキズ)の公式インスタグラムに投稿されたヒョンジンの写真です。

鏡を使ったセルカで、ヒョンジンの無造作なヘアスタイルが素敵でしたね。

この時、ヒョンジンが着ていたBalenciaga(バレンシアガ)のTシャツは以前、TWICEのモモが着用していたことがありました。

男女ともに着用できるデザインで、ヒョンジンとモモ、それぞれの着こなしがカッコ良かったですね。

2人とも高級ブランドのBalenciaga(バレンシアガ)に負けないビジュアルで、流石ですよね😆

ちなみに、ヒョンジン所属のStrayKidsはワールドツアー「MANIAC」を開催中で、もうすぐ2度目の日本公演が開催されます!

再びの来日で、スキズが一体どんな活動を進めるのか楽しみですね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました