NCT127ドヨンのウエストが細すぎると話題に!全身真っ白のミルクファッションを投稿!

NCT

NCT127で活躍しているドヨン。

ドヨンは最近、ドラマやミュージカルに出演し、活動の幅を広げていますね。

今回はドヨンがインスタグラムに投稿したファッション写真を紹介します!

こちらがドヨンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「🥛🥛♡♡」と可愛い絵文字が付いていました。

絵文字の通り、上下真っ白な衣装を着ていて、ミルクのようなファッションでしたね。

ファン達が注目したのがドヨンのウエストです!

ドヨンはトップスをパンツにインしていて、ウエストの細さが際立っていました。

イケメンで高身長でスタイル抜群で、ドヨンは完璧なビジュアルを誇っていますね😆

Sponsored Links

人気雑誌@star1では、ドヨンがジョンウと一緒にグラビア撮影を行っていました。

2人ともプロのモデルさんみたいで、素敵な写真が盛りだくさんでしたね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました