NCTヘチャンからマークへ感謝の言葉に感動!マクドンのTo Usが話題に!マクユのケミも♪

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT DREAM
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127とNCT DREAMで活躍しているマークとヘチャン。

マークとヘチャンはファンから「マクドン」と呼ばれ、本当の兄弟のような関係性が人気ですね。

今日1月6日、NCT127「To Us」の動画が公開されました!

1月にNCT127がリリースする新アルバム「Ay-Yo」に関連する動画で、「To You」に続く動画でしたね。

部屋には今までのイリチルの写真が飾られていて、歴史が感じられましたね。

「To Us」では、メンバー同士、ビデオレターをリレーしていました。

まずはテヨンからヘチャンへビデオレターを送っていて、リーダーからマンネへの思いが素敵でしたね。

続いて、ヘチャンからマークへ向けたビデオレターが送られました!

マクドンはNCT127だけでなく、NCT DREAMやNCT Uでも一緒に活動しているので、2人にしか分からない特別な絆がありますよね。

どんなことが語られるのか、多くのシズニーが注目していました。

普段は聞けないヘチャンからマークへの感謝や申し訳なかったことなど、永久保存版の動画になりましたね。

ヘチャンの言葉を聞いてるマークのリアクションも印象的でした。

Sponsored Links

最後はマークから悠太へ向けたビデオレターが送られました。

マークと悠太は「マクユ」というケミ名で呼ばれていて、相思相愛の関係ですよね。

マークが悠太のことを大好きなのが感じられて、素敵なビデオレターでした😆

次は悠太からテイルへのビデオレターから始まる予定で、元ルームメイトの2人ですね。

どんなことが語られるのか、次の「To Us」もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました