怪我から復帰したNCT DREAMチソンのダンスが話題!久しぶりのパフォーマンスに感動!

NCT

マークも揃った7人組で5月10日にカムバックするNCT DREAM。

「 맛 (Hot Sauce) 」のコンセプトフォトが公開され、大人になったメンバー達のイメチェンが注目されていますね。

今日、5月8日、NCT DREAMが「2021 釜山ワンアジアフェスティバル(BOF)」に出演しました!

こちらがNCT DREAMの公式ツイッターに投稿された「2021 BOF」での記念写真です。

今回はマークを除いた6人でのステージでしたね。

NCT2020で活動していた時、チソンは怪我をしていて、パフォーマンスに参加できていませんでした。

久しぶりにチソンのダンスパフォーマンスが見られて、ファン達も喜んでいましたね!

相変わらずチソンはダンスが上手で、他のメンバーのパフォーマンスもめちゃくちゃカッコ良かったです。

Sponsored Links

NCT DREAMの新アルバム「 맛 (Hot Sauce) 」は先行予約だけでも100万枚を達成し、世界中から期待されていますね。

YouTubeには収録曲のストーリーが公開されて、気になる今後の展開が注目されています!

もうすぐ公開される新曲のMVもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました