NCTを知らない女の子がジャニーを見た反応は?”Work It”のMVへのリアクションが可愛すぎ!!

NCT

新アルバム「RESONANCE Pt.2」でカムバックしたNCT2020。

タイトル曲「90’s Love」と「Work It」で活動を進めていますね。

今回はNCTの外国人メンバーと韓国の子供たちの動画を紹介します!

こちらがYouTubeに投稿されたNCTメンバーと子供たちの動画です。

動画にはアメリカ出身のジャニー、タイ出身のテン、日本出身の悠太が出演していました。

子どもたちはNCTのことを知らないみたいで、新鮮な反応を見せていましたね。

ジャニーが女の子に英語を話すシーンもあって、カッコ良かったです。

ジャニーが女の子に「Work It」のMVを見せていたのも面白かったですね(笑)

「Work It」に登場するジャニーを見ても、女の子は目の前のジャニーだとは思わなかったみたいです(笑)

ジャニーが「僕だよ」と教えると、「信じられない」と言って、驚いた表情をしていました。

最後に女の子がジャニーに「サインもらってもいい?」と言っていたのも可愛かったですね(笑)

Sponsored Links

ジャニーと女の子の会話だけでなく、悠太、テンと子供たちの触れ合いも楽しかったです。

子どもたちに優しい3人が素敵な動画でしたよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました