NCT将太郎とウンソク&スンハンのケミが可愛い!SMTOWNのエンディングについに登場!

NCT

NCTに所属する日本人メンバーのショウタロウ。

現在、ショウタロウは日本にいて、東京ドームで開催されているSMTOWNライブ2022に出演していますね。

昨日、8月28日の公演では、ショウタロウとSMルーキーズの絡みが注目されました!

Instagram

こちらはショウタロウの個人インスタグラムに投稿されたSMTOWNライブ2022の記念写真です。

SMTOWNライブ2022では、ショウヘイ、スンハン、ウンソクとソンタロが一緒にコラボパフォーマンスを披露しました。

みんなダンスが上手で、会場の盛り上がりが凄かったですよね。

今回の投稿には、最後の動画にショウタロウが撮影したチソン、ソンチャン、スンハン、ウンソク、ショウヘイ、チョンロ、ヤンヤンとの写真が写されていました。

ショウタロウがスンハンの顎をつまんでいて、仲良しな関係が伝わってきます。

そして、28日の公演のエンディングでは、初めてSMルーキーズの3人が参加していましたね!

今までの公演のエンディングにはSMルーキーズが参加していなかったので、ファンは寂しがっていましたよね。

28日の公演からついにSMルーキーズの3人がエンディングに参加してくれて、ショウタロウとのケミが話題になりました。

スンハンとウンソクがショウタロウにくっ付いていたのがめちゃくちゃ可愛かったですよね😆

SMルーキーズのショウヘイ&スンハン&ウンソクとショウタロウ&ソンチャンがこれからどんな活動をしていくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました