SM新社屋の練習室が話題に!NCT127「Favorite(ヴァンパイア)」のダンス練習動画が公開!

NCT

新曲「Favorite(ヴァンパイア)」でカムバックしたNCT127。

NCT127が今までに挑戦したことが無かったヴァンパイアのコンセプトで、カリスマ溢れるパフォーマンスが人気ですよね。

そんなNCT127が踊る「Favorite(ヴァンパイア)」のダンス練習動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT127「Favorite(ヴァンパイア)」のダンス練習動画です。

それぞれ練習着を着ていて、息ピッタリなダンスがカッコ良かったです。

シズニーの間で注目されたのが新しい練習室でした!

今までのSMエンターテイメント練習室と言えば、空の壁紙がデザインされた部屋でしたよね。

今回のNCT127「Favorite(ヴァンパイア)」のダンス練習動画はSMエンターテイメントの新社屋の練習室で撮影されたようで、景色が美しかったです!

部屋自体も広くなった感じがして、より一層ダンスの練習がはかどりそうですよね。

NCT DREAMやaespa、RedVelvet、EXO、SHINeeなど、他のSM所属アイドルがこの練習室で踊っているところも見てみたいです!

音楽番組で披露されたNCT127「Favorite(ヴァンパイア)」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました